2015年02月

2015年02月28日


↑ 2位が意外! ↑
 
九州の観光列車だって。

熊本県八代と鹿児島県川内を結ぶ第三セクター鉄道、肥薩おれんじ鉄道

季節や一日の時間の流れとともに、美しく姿を変える九州西海岸。
その景色をゆったり眺めながら、のんびりと旅を楽しめる快適な空間、それが観光列車「オレンジ食堂」のコンセプト。


これは一度乗ってみたいですわ…。
面白い。
邦画のジャッジね。

妻夫木聡、北川景子が偽の夫婦役で共演し、華やかな広告業界の裏側で繰り広げられるドタバタを描いたオリジナルコメディ。落ちこぼれ広告マンの太田喜一郎は、クセ者上司に押し付けられ、世界一のテレビCMを決める広告の祭典・サンタモニカ国際港国際で審査員を務めるはめに。現地では毎夜開かれるパーティに同伴者が必要ということから、ギャンブル好きな同僚の大田ひかりが偽の妻として同行することになる。


めちゃめちゃ笑うよ。


3月3日、ひなまつりの日に、KISSの公演にゲスト出演だって。

どーいうつながりなんだろ?

見に行くファンの年齢層も違いそうだけどな―。
超潜入!リアルスコープハイパー、だね。

目には見えない姿を瞬時に映し出すシステムを搭載した、特殊潜入メカ・リアルスコープくんが気になる場所やものなどに潜入し、あらゆる真実の姿を映し出す教養バラエティ番組である。


面白いんだよなぁ。
次はどこに初潜入?
「デート」に出てた杏の子役の子、そっくりでいーなー。

真面目そうなメガネの子って、かわいい。


お気に入りに登録!

My Yahoo!に追加

ブログ王ランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
ブログランキング 人気ブログをblogramで分析
  • SEOブログパーツ