2015年05月19日

ソフトバンクに乗り換え(MNP)する時、一番得なのどこ?


↑新規入会で2,000ポイント貰えます↑
 
「SIMロック解除強制になったら、
ソフトバンクのiPhone6に乗り換え(MNP)キャッシュバックなくなるじゃん!やばい!」
とお考えのあなたへ。

そうなんですよね。
SIMロックしてるからこその「キャッシュバック」が、なくなっちゃうって話題になってます。

これまでは、キャッシュバックや特典を利用することで、実質「お安く」乗り換えができてたんですよね。
2015年5月から義務化開始なので、
キャッシュバックはもう終わり!?


と思いきや、まだキャッシュバックは健在のようです。


じゃあ、キャッシュバックや特典が一番トクなのはどこ?
調べてみました。


一番乗り換えがオトクなショップは


実店舗よりは、ネット専門店での申し込みがお得ですね。

ネット専門店でも一番お得なのは、「おとくケータイ.net」というショップ。
(ストレートなショップ名ですな)


・キャッシュバックは最大5万円
・ソフトバンクモバイル代理店の中で、お客様満足度No.1獲得
・期間限定のプレゼントキャンペーンあり


契約の際、希望の場所にスタッフが来てくれるというのも、
使い勝手がいいですね。日本全国対応しています。

おとくケータイ.netのデメリット


デメリットは、「ネットのショップ」ってことで、若干怪しいイメージがあることでしょうか。
(できれば、実績の多いショップが良いと思います)

乗り換え前に…


乗り換え前の質問にもメールや電話で答えてくれますので、
疑問点は聞いておいた方が良いでしょう。

例えば、こーゆーこと。
(コピペして使っていただいても構いません)

・ソフトバンクの公式キャンペーンと併用ってできますか?
・キャッシュバックは現金ですか?
・現在のキャッシュバックや特典を教えてください
・いつごろ、キャッシュバックは手に入るのでしょう?
・特典やキャッシュバックがさらに増える条件ってありますか?
・何かに加入する、などのキャッシュバック条件はありますか?あれば、いつ解約可能ですか?


なるべくオトクにソフトバンクに乗り換えたい…というあなたは、
おとくケータイ.netのキャッシュバック・特典情報をチェックしてみてくださいね。




>>>キャッシュバックキャンペーン実施中!【おとくケータイ.net】



↓おもしろ芸能情報↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
時間のないときは見ないで下さい


限定品│ 
お気に入りに登録!

My Yahoo!に追加

ブログ王ランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
ブログランキング 人気ブログをblogramで分析
  • SEOブログパーツ